サブの投げのまったりメイポ日記♪

スキー&スノーボード2004-2005

移転しましたw

移転しましたのアドレス知りたい方はコメント残しておいてくださいなb
[PR]
# by sakaki1992 | 2006-07-09 00:30

暇だったのでw

ん~

今日はレベうpx2のSSを・・・

b0072902_16164322.jpg


やっと80だよw

ん~アヴェンが今14だよw

強いね(

はぃ次ね

b0072902_16165321.jpg


DJMAXのレベうpだよw

まじでひさしぶりだw

んでDJMAX関連↓↓

b0072902_1617467.jpg


はぃ

SINのMXですorz

死ぬよorz

んで得点↓


b0072902_16173084.jpg


コンボやっと500いくよw

orz

これくらいかな?
[PR]
# by sakaki1992 | 2006-07-05 16:37

ん~明日は

まぁ

明日は

卓球の大会ですが

寝てませんorz

ん~

負けたらやばぃな・・・

1回戦は勝ち抜かないとな・・・

んじゃ

ノシ

がんばってきまb
[PR]
# by sakaki1992 | 2006-07-01 23:10

ん~死亡推定日分析orz

ユィがやってたので

俺も便乗してw

(俺の本名)は生まれて13年と289日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
(俺の本名)の死亡推定日は、2046年6月16日 です(残り39年)
--------------------------------------------------------------------------------
52歳でその生涯を閉じます

サブの投げさんは生まれて13年と289日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
サブの投げさんの死亡推定日は、2027年6月17日 です(残り20年)
--------------------------------------------------------------------------------
33歳でその生涯を閉じます

ちょ・・・

サブの投げ・・・

残り20年・・・

サブの投げの死亡=メイポ引退か?w

これくらいだ

ノシ
[PR]
# by sakaki1992 | 2006-06-30 19:08

ぇーと友達っていいね('A

ぇーと

ついいまさっきの出来事です

俺がカニングでのんびりしてて

ログ流しが来て

俺が注意したとですよ

そしたら

その人消えたんですよ

それ逃げたのかなぁとおもったんですよ

すると

拡声器で・・・

言ってたの誰か忘れたけど

サブの投げは3000p詐欺りました~



拡声器で

おれは気づかなかったんですが

友達が

サブs

とたくさんいってきたので

どした?

と聞くと

サブs詐欺したの?

ぇぇぇ

してねぇのにw

誤解なのに

逆に悪いのはあっちなのにw

んで

少し悩んでいると

・・・

おれのはいっている

ギルドの

副マスが・・・

サブの投げは詐欺なんかしません



拡声器で・・・

叫んでくれました・・・

ありがてぇなw

んで

こっちには

批判の内緒?などは1通もこなくてw

逆に

前ママシュ譲った人から

内緒きて

サブsはいい人ですと・・・

泣けるねw

('A

イイハナシダナ-
[PR]
# by sakaki1992 | 2006-06-27 21:21

ん~いろいろおもしろいところのアドレスのせま~

まぁ

題名のとおりです

ん~

まずは・・・

http://kroko.maxs.jp/~kroko/newffb/others.cgi

これはおれがちょくちょくやってるFFBATTLEってやつです

無料オンラインゲームです

リアルタイムです

ん~

まぁおもろいでのやってみてくだせぇ

俺は殺斑鳩殺ってキャラですのでw

よろぉ

はぃ次

http://super-movies.com/mv/002_super.htm

ここはおもしろムービーってとこで

いろいろなゲームの動画などがありますw

おすすめは

ビートマニアb

特に

冥!は見てちょw



http://www.geocities.jp/ogino_setten/index2.html

ここは

ハロゲンでおなじみの亀田などの

代々木ゼミナールの講師の曲?などが

いろいろまとめられてますw

ハロゲンは一度きいてみてくださいなw



http://eucaly.net/~iso50/index.html

ここは

俺がよくダンシングおにぎり(ダンスダンスレボリューションみたいなの?

やってます

フラッシュってとこからいけますw

やってみてちょw



http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/frame1.html

ここはいろいろなおもしろいフラッシュが置いてあるのでww

おもしろいよw



http://alink.uic.to/user/hiroscience.html

ここはたくさんのフラッシュがおいてありますw

見きれないほどですw

ん~

これくらいかな?

んじゃ

ノシ
[PR]
# by sakaki1992 | 2006-06-26 21:52

暇だったので

MapleStory成分分析によるサブの投げの解析結果
サブの投げの42%はアーモンで出来ています
サブの投げの41%はジャクム第2形態で出来ています
サブの投げの7%はジュニアバルログで出来ています
サブの投げの6%はホワイトワオーンで出来ています
サブの投げの4%はジュニアペペで出来ています



MapleStory成分分析によるサブの火毒魔の解析結果
サブの火毒魔の92%はG・ファントムウォッチで出来ています
サブの火毒魔の8%は手下Cで出来ています



MapleStory成分分析によるサブの槍士の解析結果
サブの槍士の45%はオルビス塔8階にある石像で出来ています
サブの槍士の44%はジュニアバルログで出来ています
サブの槍士の7%はビシャスプラントで出来ています
サブの槍士の2%はライカンスロープで出来ています
サブの槍士の2%はジュニアペペで出来ています



これだけです

ノシ
[PR]
# by sakaki1992 | 2006-06-25 21:23

まだ時間あったからぁ♪

暇だったんで

こんなのやりました

サブの投げ の効果音の分析結果

サブの投げ を叩くと、71%の確率で「ムズムズ」という効果音が出ます
サブの投げ を叩くと、22%の確率で「よろよろ」という効果音が出ます
サブの投げ を叩くと、5%の確率で「バサッ」という効果音が出ます
サブの投げ を叩くと、1%の確率で「ドッボーーーーン」という効果音が出ます
サブの投げ を叩くと、1%の確率で「めらめら」という効果音が出ます

ムズムズってなにw

http://sakaki1992.exblog.jp/ の訪問者分析結果

訪問者の 79%は「ニート(ひきこもり)」です。
訪問者の 17%は「人妻」です。
訪問者の 2%は「ハードゲイ」です。
訪問者の 2%は「寝坊してしまい、言い訳を考えている人」です。

ちょwwwwwwwテラワロスwwwww

まてw

ニートはわかるんだが・・・

人妻とかHGとかまてw

うはwwwwwwwwwおkwwwwwwww

RPG占い

あなたのタイプは「学者」です。

あなたのタイプは学者。人より知識を持っていることに優越感を感じるのでは。ある専門的な事柄に深い知識を持っているけれども、なかなか役に立つ場面が無いのが弱点。世間の感性や礼儀作法に疎いのも、このタイプの特長。自分にとっては何気ない行動が、大きな失敗に繋がる恐れがあるので気をつけて。

学者とか興味ナシ

太陽系占い

あなたのタイプは「金星」です。

英語でヴィーナスと呼ばれる金星タイプのあなたは、外見を気にしがち。高度 50~70キロメートルには濃硫酸の雲があるなど、他人からみると近づきづらいところがあるかも。

ッグあたってるかも



やばぃわ

ノシ
[PR]
# by sakaki1992 | 2006-06-24 00:10

えと前のやつの続き・・・

ぇとね

お父さんに相談したら

なんか

ウィルス駆除とか感染を防ぐソフトウェアの期限がきれてたらしくて

ウィルスなどに晒されたまんまだったらしい・・

んで

更新するために

明日

お父さんが金はらってくれるそうです・・・

まじでありがとうお父さん・・・

今迄で一番感謝してるかもw

やべぇ

泣けるね
 
んと

これでだめだったら

死にます

おれからパソコンとったら残るものは何もないですよ

はぃ

お父さんは大きな出費だそうです・・・

もうしわけないことしたなぁ・・・

ごめんよ父さん・・・

時間ないから

ノシ

明日メイポこれないかもね・・・

そのときはご了承ください
[PR]
# by sakaki1992 | 2006-06-24 00:02

ぇ~残念なお知らせです・・・

ぅ~んとね

題名のとおり



パソコンウィルスチェックしてたんよ

そしたら

ウィルスが・・・

2個も・・・

対策しねぇとやばぃ

ぅ~ん

父さんに相談してみます

メイポとヵこれなくなったら

パソ壊れたってことでs

まぁ

できる限り対策はしますんで

よろぉorz
[PR]
# by sakaki1992 | 2006-06-23 23:26



ここではメイポの楓鯖でがんばっている(?)サブの投げのメイポ体験日記を書いていますb
by sakaki1992
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ダンシングおにぎりの世界
from ダンシングおにぎりの世界
DJMAX
from シミュレーションゲームand..
長田 百合子 講師 の ..
from 長田 百合子 講師 の 講演..
ハードゲイ占いフゥーー!..
from 占い 相談 のご案内
クレー射撃ゲーム
from 無料オンラインゲームで遊ぼう!
オンラインゲーム
from オンラインゲーム
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism