人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブの投げのまったりメイポ日記♪

スキー&スノーボード2004-2005

ぇーと友達っていいね('A

ぇーと

ついいまさっきの出来事です

俺がカニングでのんびりしてて

ログ流しが来て

俺が注意したとですよ

そしたら

その人消えたんですよ

それ逃げたのかなぁとおもったんですよ

すると

拡声器で・・・

言ってたの誰か忘れたけど

サブの投げは3000p詐欺りました~



拡声器で

おれは気づかなかったんですが

友達が

サブs

とたくさんいってきたので

どした?

と聞くと

サブs詐欺したの?

ぇぇぇ

してねぇのにw

誤解なのに

逆に悪いのはあっちなのにw

んで

少し悩んでいると

・・・

おれのはいっている

ギルドの

副マスが・・・

サブの投げは詐欺なんかしません



拡声器で・・・

叫んでくれました・・・

ありがてぇなw

んで

こっちには

批判の内緒?などは1通もこなくてw

逆に

前ママシュ譲った人から

内緒きて

サブsはいい人ですと・・・

泣けるねw

('A

イイハナシダナ-
by sakaki1992 | 2006-06-27 21:21
<< ん~死亡推定日分析orz ん~いろいろおもしろいところの... >>



ここではメイポの楓鯖でがんばっている(?)サブの投げのメイポ体験日記を書いていますb
by sakaki1992
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism